ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO?

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


先日、月が細く輝いていました。

そのわきを旅客機が飛んで行ったのですが、何やらポツンと光るものが…!!!

慌てて、スマホで撮ったのですが、写ってなさそうです。

ガッカリ…!!

UFO?


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜人それぞれですけどね!!私はそんなにはUFO銹轤ヘ信じませんね〜!! 前にUFO銹逑チ集みたいなTVがあったけど本当にUFO銹轤ェ居るの??何て思って見てましたね(*^_^*)でもそちら様が見たのはもしかして…UFOかも…?? (*^m^*) ムフッ
豆助
2017/03/10 07:53
「結論はまだ出ていませんが
未だにあちらにいる生物という
報告はありません」

なんちゃって☆(笑)

「はい。
可児は朝の8:20を過ぎたところ」
「行ってきまーす」

とにもかくにも
お疲れ様でした
炊飯姫
2017/03/10 08:24
そうかも知れません。
お化けと同じで、出るかもしれない、出るかもしれないと思って空を見上げてるから、十分説明のつく光でもUFOに見えるのかもしれません。

ぼくは、ミーハー気分で、「未知との遭遇」みたいに、明らかにUFOだとわかる飛行物体なら見てみたいものです。
ごろー。→豆助さん
2017/03/10 10:42
はい、お疲れさまでした。

「そんなことは町の誰もが知っています。小さな町ですからね。おや、くまモンの奥さんは、どうやら寝坊したみたいです。慌てて出かけていきます」
「行ってらっしゃーーーい」

ちゃんと、主婦業もやれよーー!!
ごろー。→ジャーちゃん
2017/03/10 10:51
そういえば
UFOを見た!みたいな番組って
すっかり姿を消した今日この頃ですね
らん太郎。
2017/03/13 01:13
そんなことはないみたいですよ。
世界の衝撃映像とかで紹介されているみたいです。
矢追さんが出て来る、特集番組はなくなりましたが。

ぼくは、空に光るものがあったりすると、やっぱりじっと目を凝らします。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/13 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFO? ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる