ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が最終日。

<<   作成日時 : 2017/03/05 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

「My Town可児」の本番。

昨日終わり、そして、今日が最終日。

昨日のゲネでちょっと台詞出しを変えてみたのだが、演出のさんさんからのダメ出しでは「やり過ぎ」とのこと。

あえなく、原点回帰。

で、本番では、元に戻してやったのだが、まぁまぁうまく言えた。

不思議なことに、ずっと、心の中にあった不自然さが少し解消されていた。

台詞を出すということは、実に微妙なものだ。

本番がよかったらそれはそれでよかったということだろう。

本番を終えて、ようやくみんなの気持ちも一つになってきた。


ピアノ伴奏をしてくださっている黒木由香さんと。

ヨーロッパなどでも活躍されているプロのピアニストさんだ。

もうアーラの舞台では4回くらいご一緒した。

黒木さんがピアノの前にいらっしゃるだけで気持ちが落ち着く。

大好きな共演者だ。

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プロのピアニストきれいで素晴らしい。
若いきれいな女性と一緒の写真、いいですね。
うらやましい。
What's up?
2017/03/05 09:45
ホレましたね。
らん太郎。
2017/03/05 21:00
お疲れ様でした
久しぶりの可児大型企画で、皆との再開に
帰ってこれたーって
思いました♪

黒木さんのピアノの音色は
もはや「私たちの故郷」
ですかね

年月重ねて色々変わっていたけど
変わらないものもある
また会えてよかったです

炊飯姫
2017/03/06 00:05
でしょう!

>プロのピアニストきれいで素晴らしい。

才色兼備の女性っているんですよね。

>うらやましい。
はい、黒木先生は羨ましがってください。
ごろー。→What's up?さん
2017/03/06 02:39
ね、ほれるでしょ!!!

でも、らん太郎。さんは、写真レベルまでです。
本物は可児市においでいただかないと会えません。
へっ、へっ、へっ…!!!
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/06 02:43
いや、ほんとうにお疲れさまでした。

>年月重ねて色々変わっていたけど
変わらないものもある
また会えてよかったです

ねぇ、いまだに語り継がれているジャーちゃんの斎藤亮子さん。
あれからもう6年の歳月が流れたんですものね。
2017年春。
ジャーちゃんのますますのご活躍、切にお祈りしております。でも、主婦業もしなさいよ。
ごろー。→ジャーちゃん
2017/03/06 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日が最終日。 ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる