ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、7年目に突入!

<<   作成日時 : 2017/03/17 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年3月17日に第一回目の記事を書いて、今日から7年目に入ります。

これが、1742話目の記事になります。

ほぼ8割で書いてる計算になります。

地道に継続することが一つもできないぼくにしては、驚異の数字です。

最初は、初めての演劇体験で、書きたいこと書いたら終わるつもりだったのですがね…。

なぜか続いてます。

で、最近は、らん太郎さん。の真似をして、毎日ひとつは更新しようと思ってやってますが、意外に大変。

夜に、「あれっ、今日は書いたっけ?」…、そう思います。

で、書こうとしても何にも書きたいことがなくって、しばしPCの前で固まることも。

ま、でも、なんですね、ぼくの場合、書きたくもないのに無理くり作って書くのは、ある種、読んでくださる方に失礼なのかもしれませんね。

毎日更新は、断念するかもしれません。

記事も多けりゃいいってもんじゃないでしょ?

ユーザーランキングのために、代わり映えしない画像記事だけいっぱい更新されてもな、って思いません?

ランキングにもないのに、心に滲みるブログ、いくつもあります。

それからすれば、おいらのは実に平凡。

凡人のブログだから、まぁ、仕方ありません。

才能アリには、永久に昇進しそうにありません。

だから、ブログ7年目、さらに、てきとーに続けてまいります。

こんなブログによくお出でくだる方たち、ここまで一言でもコメントを入れてくださった方たち、気持ち玉を入れてくださった方たちに心より感謝申し上げます。

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも共に歩みましょう!
7年間の一端にでもあいまみれることが出来てることに
感謝申し上げます

自分スタイルでずっと続けてくださいね
一端が“大半”になっていくであろうその時まで
お供しますから^^
らん太郎。
2017/03/20 00:46
ほんとうに、ありがとうございます。
感謝したいのはこちらの方です。

自分のスタイル?
はい、こんなんしかできませんが、これがぼくのスタイルならこれしか続けられません。
今後ともコメントし合ったり、合竜したりしていただければ幸いです。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/20 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ、7年目に突入! ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる