2021年01月14日 しょこたん~中川翔子~ 50代以上のblog 似顔絵 これ、だいぶ以前に描いておいたものです。しょこたん。なにかの番組に出ていらっしゃったのを見て描きました。でも、その時描くきっかけになった感想は忘れてしまい、そのまま放置。ま、取っておいてもしょうがないので掲載しておきます。
ごろー。→jiseiさん 2021年01月14日 17:05 中川翔子さん。確かに、マルチタレントですね。でも、一時期、仕事がぱったりなくなったことがあったようです。芸能人もこれがあるから怖いですよね。どんな才能が当たるか分からないから、いろんなことをどん欲にやっているのでしょうかね?
炊飯姫 2021年01月14日 18:51 しょこたん♪ブログがブームだった頃、しょこたんのブログは大人気で「ブログの女王」と呼ばれていましたね。歌も演技も出来るわ、美人だわ、絵もとても上手だわ……才能に恵まれ過ぎだと思ってたら、どうやら運動が苦手なのだそうです
ごろー。→ジャーちゃん 2021年01月14日 22:19 そうか、しょこたんはブログの女王だったのか。まったく知りませんでした。ま、人間、なんか欠点は持ってますよね。でも、欠点が運動でよかったですよ。歌も演技もできて、絵も上手でって来て、あとまずいところがあるとすれば、性格が悪かった。これ最悪。そういう流れなのかとちょっと思ってしまいました。(笑)
What's up? 2021年01月15日 09:42 子供っぽい感じのタレントさんですよね。最近は見ないです。 こんな感じのタレントさん、山ほど居るのでしょうね。次々と出てくるから競争がすごいでしょうね。
ごろー。→What's up?さん 2021年01月15日 09:47 確かにね、こういうタレントさんはいっぱいいるのでしょうね。競争が激しい。ま、生き残ったら勝ち。いつの間にか消えていたら負けなのでしょう。でも、何か自分を満足させるものがなければ、続かないですよね。この人の場合、なにが彼女を満たしているのでしょうね?
ゆらり人 2021年01月16日 10:04 こんにちわ、やっとお伺いできました。新年早々パソコンが壊れ今に今になりました。お元気で新年をお迎えになられたことと思います。遅ればせながらですが、今年もよろしくお願い申し上げます。 さてしょこたんを見て似てると思うと同時に少し瘦せさせると元厚労省の医務次官であり医者でもある辛口のコメントを出す木村もりよに似てきませんか、一瞬そう思いました。お時間があれば一度書いてみてくださいね。
ごろー。→ゆらり人さん 2021年01月16日 22:49 あぁ、明けましておめでとうございます。パソコンが壊れたという記事を読んで、あらまぁと思っておりました。でも、壊れたのが機械のほうだったらと気楽に時間の過ぎるのを待っておりました。木村さん?すみません、存じ上げません。調べます。描けるようでしたらまたいずれ掲載しますね。
この記事へのコメント
確かに、マルチタレントですね。
でも、一時期、仕事がぱったりなくなったことがあったようです。
芸能人もこれがあるから怖いですよね。
どんな才能が当たるか分からないから、いろんなことをどん欲にやっているのでしょうかね?
ブログがブームだった頃、しょこたんのブログは大人気で「ブログの女王」と呼ばれていましたね。
歌も演技も出来るわ、美人だわ、
絵もとても上手だわ…
…才能に恵まれ過ぎだと思ってたら、
どうやら運動が苦手なのだそうです
まったく知りませんでした。
ま、人間、なんか欠点は持ってますよね。
でも、欠点が運動でよかったですよ。
歌も演技もできて、絵も上手でって来て、あとまずいところがあるとすれば、性格が悪かった。
これ最悪。
そういう流れなのかとちょっと思ってしまいました。(笑)
最近は見ないです。 こんな感じのタレントさん、山ほど居るのでしょうね。
次々と出てくるから競争がすごいでしょうね。
競争が激しい。ま、生き残ったら勝ち。
いつの間にか消えていたら負けなのでしょう。
でも、何か自分を満足させるものがなければ、続かないですよね。
この人の場合、なにが彼女を満たしているのでしょうね?
お元気で新年をお迎えになられたことと思います。
遅ればせながらですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
さてしょこたんを見て似てると思うと同時に少し瘦せさせると元厚労省の医務次官であり医者でもある辛口のコメントを出す木村もりよに似てきませんか、一瞬そう思いました。
お時間があれば一度書いてみてくださいね。
パソコンが壊れたという記事を読んで、あらまぁと思っておりました。
でも、壊れたのが機械のほうだったらと気楽に時間の過ぎるのを待っておりました。
木村さん?すみません、存じ上げません。調べます。
描けるようでしたらまたいずれ掲載しますね。