
ゲス不倫男は、やっぱりゲスな不倫男でした。
しかし、これの相手した女も女だなぁ。
ゲスな女も大勢いるからね。
だけど、今回また許したら、金子恵実さんも承知の上のこと?
売名行為のための不倫とも取れます。
この夫婦はテレビが騒いでくれてなんぼの人たちですから。
楽して稼げると、何だってしかねないですからね。
不倫を売りにするなんて、困った社会になったものです。
日本も亡国の道をまっしぐらに落ちていきますね。
こういう連中を大目に見ていると、そのうち天からの厳罰が下るでしょう。
いずれ、中国に支配されて暗黒の辛い時代を過ごすとかね。
この記事へのコメント
男だからもてると鼻の下長くしたくなるのは分かるけど、社会的立場を考えると
マズイな。 奥さんはなかなか頭の切れる、美人の女性でコメンテーターとしてもいい感じだけど、選んだ男が悪かった。 夫婦のこと、犬も食わない。
ま、俗に病気扱いで終わりですけどね。
病気といえば病気なんでしょう。
でも、奥さまも今度は「許す力」ではいけないのじゃないですかね?
いけないことは、何と言ってもいけないのですから。
つつもたせみたいなものです。
あの夫婦、それで食っているのなら許せませんよね。
ま、ほっといても天誅が下るのでしょうけど。
治りません
だって病気は治るもん。
ぶん殴りたい。
大将が殴りたいとおっしゃるのなら僕も殴りに行きましょう。
確かにね、病気は治るか…!!!
でも、治らない病気もいろいろありますよ。
大盛りラーメン止められない病、とか。
かなりガッカリしているのに、ファンやめられない病、とか。
身近なところでは、死ななきゃ治らないって昔から言われている病気もありますからね。
「許す力」なんて言っといて離婚するわけにもいかないのかな。
奥さん、美人だし頭もいいのに、なんであんな男がいいのか。。
本の題名で縛られてますよね、きっと。
普通だったらキレて、別れてよかったねなんでしょうけど。(笑)
ま、こういう男はずっとこれやり続けますよ。残念ながら。
浮気をしても嫁さんが離さないんだからね、渡部もそうだけどね。
こういう人はやっぱり我々には持っていない何かが有るんですね・・・・・。
これは奥さんからすれば子供の様に思っているんでしょうね。
私なんか・・・・・・(´Д⊂グスン・・・(´;ω;`)ウッ…
どういうもんですかね?
ま、あの世とやらで地獄の責め苦にあえばいいんです。