2019年07月04日 清原果耶さんAgain 50代以上のblog 日記 似顔絵 清原果耶ちゃんの似顔絵を描き直した。前のだったら、全記事の画像を簡単に追加貼りつけられたが、今回どうやっていいのかよくわからない。ということで、やむなく、新規に追加。
jisei 2019年07月04日 17:19 清原佳那さん、いろいろ若い女優さんをご存知ですね.jiseiもいい年をして追っかけているのですが? 20年ぐらい前に清原久美子というフリーのアナウンサーがいました、最近は見かけません。
ごろー。→jiseiさん 2019年07月04日 23:51 清原公美子さん、ってたしか畑山なんとかってボクサーと結婚しましたよね?世に出てきてないところを見ると、きっと幸せに暮らしているんじゃないですかね。それに、もう20年も前ならなおさらでしょう。別れててもおかしくないし…。それと、なんです、ぼくは決して追っかけやってるわけじゃありませんからね。朝ドラでかわいい子が出て来ると、描きたくなるだけです。ホントですからね。(笑)
ゆらり人 2019年07月09日 13:48 リクエストです、今 夏空でおでん屋の女将でなつとお兄ちゃんがお世話になってる山口智子さんのの似顔絵を宜しくお願いします。何か良い感じに歳を取ったような・・・お気に入りです。すみません清原果那ちゃんのこと書かずにね。いいね!1個付けました。
ごろー。→ゆらり人さん 2019年07月09日 20:24 ゆらりさん、リクエスト、承りました。ただ、ぼくも彼女には思い入れがあるので、あんまりだったら掲載しません。いい作品が出来たら掲載しますね。しばらくお待ちください。
この記事へのコメント
世に出てきてないところを見ると、きっと幸せに暮らしているんじゃないですかね。
それに、もう20年も前ならなおさらでしょう。
別れててもおかしくないし…。
それと、なんです、ぼくは決して追っかけやってるわけじゃありませんからね。朝ドラでかわいい子が出て来ると、描きたくなるだけです。
ホントですからね。(笑)
何か良い感じに歳を取ったような・・・お気に入りです。
すみません清原果那ちゃんのこと書かずにね。
いいね!1個付けました。
ただ、ぼくも彼女には思い入れがあるので、あんまりだったら掲載しません。
いい作品が出来たら掲載しますね。
しばらくお待ちください。