ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS このボケ―――!!

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

こう叫びたくなることあります。

画像


もちろん、この方の場合、つぎ当選したら、選挙民の良識を疑うのでありますが、でも、思いっきり他人を罵倒したい時って誰しもあります。

昨日のゲーム。

ぼくは、広島に勝ち越したドラゴンズのみなさん、きっと前回の復讐心に溢れているものとばかり思っておりました。

なにせ10点差をひっくり返されたのですから。

今度こそ10点取って、そのまま大差で破ってくれる、そんなゲームをしてくれる、と。

ところが、実際は逆。

もう、何やってんの、と情けなくなった。

で、今日。

今日負けたら、ほんと「このボケ――――!!!」じゃすまないところでした。

なのに、しばらく一点差。

ドキドキはらはら見ておりました。

でも、8回にゲレーロのホームランでほぼ決着。

田島が震えて二塁打なんか打たれたときには、またものすごく悪い予感がしましたが、何とかゲームセット。

ま、昨日の仇はとった。

でも、前回の仇はまだです。

一度、コテンパにやっつけてほしいのですが。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかねぇ
力勝負で競り負けるんではなく
敗れる時には
まだまだ負けに行ってる

こうやってぼやいてるうちにシーズン終わってしまうのか! でもまだまだ諦めないで応援します
らん太郎。
2017/08/17 07:22
昨日の9回の-アウト満塁。
バッター、高橋修平。
期待しますよ。
カツーーーンと打って、ヒーローインタビューって思いましたね。
2軍にいたのは無駄な時間ではなかったって。
コメントまで浮かんでいましたのに、ポップフライ。この時点で負けたと思いました。後の二人は惰性でしょう。
勝てるポイントをみんなで外している。
見てて歯がゆいですね。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/08/17 10:32
周平の打球はなんでまた
左方向ばかり
思いっきり引っ張りなさいよ!
って言いたくなりました

でも解説陣、誰もが彼の名前を挙げる
それだけの素材なんでしょうねぇ
覚醒を待ちましょう
らん太郎。
2017/08/17 10:41
いや、これまで何度も周平の名はドラゴンズのキーマンとして上がってきましたものね。
それだけの素材であることは言うまでもありません。
でも、期待値ばっかり高くって、実際はそうでもないことが多かった。
あの場面で、ポップフライ、そりゃないでしょって誰しも思いますよ。
ああいうことすると、ツキが逃げていくんですよ。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/08/17 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
このボケ―――!! ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる