ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑と青い靴

<<   作成日時 : 2017/05/19 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっといい気分になって、外出します。

新緑の中を例の青い靴で出かけます。


ぼくのちっちゃなちっちゃな家まで帰ってくるよ

おー、そうだよ

誰にもあげない魔法の青い靴さ〜〜


画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おぉ、先日のあのスニーカーですね。
ナイスコーディネートだと思います。

手のぬくもりも拝読させて
いただきました。
赤い傘が登場するお話しって
これのことだったんですね…

胸うたれる良いお話しを
紙芝居形式で閲覧すると
次へ広がる場面の間合いが
絶妙でお話しに
素晴らしい効果を発揮している、
そんな印象をもちました。
小枝
2017/05/20 14:44
はい、あの靴です。
小枝さんからリクエストがありましたので(?)、写真など掲載させていただきました。(図々しい?)

「手のぬくもり」もお読みいただき、誠にありがとうございます。
ごろー。→小枝さん
2017/05/21 07:37
すげぇ、いい色

まさに
おー! そーだよ!
誰にもあげない魔法の靴さぁ

これで人ごみの中でもすぐ見つけられそう!
らん太郎。
2017/05/23 09:39
はーーい、年に不釣り合いな青い靴のじい様は、落語の芝居もヘタの横好きという、困った方です。

でも、これが歩いてくると、なんかいい空気も一緒にまとわりついて来るような気がしませんか?
ごろー。→らん太郎。さん
2017/05/23 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑と青い靴 ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる