ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和でいたい

<<   作成日時 : 2017/05/08 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4





http://aiyoeienni.at.webry.info/201705/article_2.html

久しぶりに、小枝さんの詩を朗読して見ました。

でも、とっても下手くそ。

何度やり直しても、どうも違います。

いつの間にこんなに下手になってしまったのでしょう。

とてもアップできるものではありませんが、すみません。

お耳汚しです。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《自作詩》 \*\ - 平和でいたい - /*/
あなたは 言っていましたね ...続きを見る
小枝's Blog "cm(センチ)な距...
2017/05/08 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろ-。さんへ

拝聴させていただきました。

山下 清 画伯の声色使い
ご苦心の影が見え脱帽です。

今回も素敵なご朗読、
本当に
ありがとうございました。

小枝
2017/05/08 15:04
ごめんなさい、心を打たない朗読で。

最初のイメージだともう少しうまくやれそうに思っていたのですが。
もう、自分からの安請け合いはしないようにします。お許しください。
ごろー。→小枝さん
2017/05/08 20:03
おぉライブじゃ、ライブじゃ!

NHKのラジオ深夜便でも聴いてるような気になりました!
らん太郎。
2017/05/12 07:41
>NHKのラジオ深夜便でも聴いてるような

そんなこと言ってくれるのは、らん太郎。さんだけですよ。
気を遣っていただいて、すみません。

もうちょっと上手だったはずなんですけどね。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/05/12 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和でいたい ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる