ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の後の

<<   作成日時 : 2017/03/07 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、仕事で中津川まで行ってきました。

土日の本番を終えたばかり。

疲れたからだをひきずるようにして電車の中へ。

そうしたら、見てください、車窓からの景色まで「宴の後の寂しさ」感満載…!

画像


どんより曇って、冴えないことおびただしい。

いつもの駅前の風景までどんよりしてました。

画像



実は、南木曽のシナリオの構成案、書いていくつもりでしたが、一字も書けぬままでした。

でも、幸いなことに、M君がきちんとまとめてくれていたので大助かり。

打ち合わせも一時間ほどで終わり、早々に帰れました。

そうしたら、帰りの電車、ひっくり返りそうな睡魔に襲われ、危うく乗り越すところでした。

帰宅後、出演者のみなさんのFBなどでの興奮を読んで、撃沈。

これで、ようやく演劇モードが体から抜けて、切り替わりました。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトんちに泊めてもらって
ひとり帰る午前中のような気持ちでしょうかねぇ。
らん太郎。
2017/03/08 09:28
合竜会を終えて、一人ポツンと電車に乗る時の気分です。
楽しかったぁーーー、という気持ちと、終わっちゃったのか―――、という気持ちがせめぎ合う、あの妙な疲労感です。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/08 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴の後の ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる