ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの劇の終わり

<<   作成日時 : 2017/03/06 03:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像



市民劇「My Town可児」、終わりました。

また、ひとつの劇が終わりました。

疲れました。

が、打ちあげの飲み会に行けなかったので、妙に興奮して眠れません。



















短劇 (光文社文庫)
光文社
坂木 司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 短劇 (光文社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!結構人数いますね!
まだこもよ
2017/03/06 10:55
可児市民60名の劇でした。

これでも参加人数も第一回から徐々に減ってきています。
ごろー。→こもちゃん
2017/03/06 11:09
こんだけ、同志が集まると楽しいし
いい刺激になるわけだぁ

お、ごろー。さん、満面の笑み!
らん太郎。
2017/03/08 09:27
おいら、顔が大きいから、こういう時でも目立つんですよ。
すみません、顔も態度も大きくて。

いずれ楽しい思い出になって残るのでしょう。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/08 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの劇の終わり ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる