ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちは可愛いでしょ?

<<   作成日時 : 2017/03/19 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぽんちゃんのアメリカ便り。

久しぶりになりますが、相変わらず元気にやっているみたいです。

この写真、彼女と。

こっちは可愛いでしょ?

手なんかつないじゃって、よろしくやっている。

ジイジとは、えらい違いです。

うらやましい。

テネシー州は温かいみたいです。

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、トランプ政権はいかかがですか?って
生の声を聞いておいてください。
らん太郎。
2017/03/20 01:20
なんかね、テネシー州もトランプ支持者が多い州だったみたいですけど、結構冷静に見てるらしいですよ。

さぁ、しかし、トランプさんもここからが性根の据えどころなんでしょうね。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/20 15:36
可愛いですね。
何か、子供服のCMの写真のようです。
What's up?
2017/03/20 19:32
うわっ、そこまで褒めていただけますか?

彼女はハーフの子で、ホントかわいいのです。
ホントは、ぼかしたりしなければいけないのでしょうけど、あんまりかわいいのでそのまま掲載しました。
ごろー。→What's up?さん
2017/03/20 23:31
「テネシー」って「テネシーワルツ」しか しりませんね!?(しかも・・・そんな歌を歌ったり聞いたりした歳では無いから・・・「言葉として知っているだけ」ですけどね!笑)
まだこもよ
2017/03/21 08:36
いっしょ。
「テネシー」と言えば「テネシーワルツ」しか出てこない。
おいら、年齢的に歌まで知ってるし、歌えるからなおさらです。
江利チエミと言えば、この歌でした。
ごろー。→こもちゃん
2017/03/21 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちは可愛いでしょ? ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる