ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍ジャパン、すごい!!

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、2次リーグ最大の見せ場、イスラエル戦。

申し訳ないが、初め、イスラエルなんてと思っていたが、1次リーグから全勝で勝ち上がってきたので、「えっ?」とびっくり。

実は、メジャーリーガーを多数擁している野球強国だとか。

まったく知りませんでした。

序盤は息詰まる投手戦模様。

日本はチャンスは作るものの点が入らず、これはまずいなと思っていました。

でも、筒香選手のバックネットわきの大ホームラン。

まさに目の覚めるような当たりでした。

ここからは、日本の独壇場。

9回、牧田が少し愛嬌を出したが、ま、それでも安心して見てられました。

侍ジャパン、これで6連勝。

アメリカに舞台を移しての準決勝。

頑張って世界一を奪還してほしいと思います。


それにしても、まさに、これが野球だと大感激。

全試合しびれました。

わがドラゴンズも今季こういうしびれる野球を全試合やってほしいものです。

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍ジャパン、すごい!! ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる