ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のいつもの光景

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日、いつものバス停。

この時間、ぼくは朗読講座のために名古屋行きの高速バスに乗る。

道路わきの歩道をゆくおばさん。

いつもこの時間に買い物からてくてく徒歩で、帰っておられる。

今日は、いつもよりちょっと早いご帰還のようだ。

そして、バス停のむこうに止まっているクルマ。

鍼灸師さんの車で、白衣を着て、この時間にこの家を訪問されている。

いつもの火曜日のいつもの光景。

これから5分もしないうちにバスがやってきます。

風がちょっと強い日でしたが、もうすっかり春めきだしました。

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まった時間に朝散歩すると

近所の企業出勤して来る人たち
駅に向かう人たち
登校の小中学生 

いつも同じ顔ぶれ、

見慣れた光景ってアリマス、アリマス。
らん太郎。
2017/03/15 06:43
こういう見慣れた光景が、みょうに愛おしい、そんなふうに思われませんか?

火曜日のこの時間に必ず出て来る役者さんたち。
今日もみなさん、お元気でよかったです。
口にこそ出しませんが、そんな気分で。
ごろー。→らん太郎。さん
2017/03/15 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日のいつもの光景 ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる