ごろ-の寝言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「《自作詩》  ☆.:*  母 へ …  *:.☆」について

<<   作成日時 : 2015/05/06 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

《自作詩》  ☆.:*  母 へ …  *:.☆」について
この詩もいい詩ですね。

また朗読してアップしたいのですが、風邪でのどがガラガラでできません。

いきなり鼻声ではまた泣いてるように勘違いされそうです。

コメントだけで申し訳ありません。

いずれまた気分が向いたら朗読させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜当たり前かもしれませんが(?)…兄さんと
声が似てるような…? 代わりに朗読しても 皆さんわからなかったりして? と思って朗読してみましたが…兄さんのように朗読できません!私の場合「泣いている」のではなく「アホを露呈するだけ」ですね(漢字が読めない🙍し…すぐつまる🙀笑)やっぱ兄さん凄いや❗風邪はやく治してね!(と言うか…お母さんが「無理しないで 少し休みなさい!」って言ってるのかもよ〜😄)
まだこもよ
2015/05/06 17:37
こもちゃん、朗読したらアップしなきゃ!
声がもったいない。(笑)
ん、ありがとう。
大したことはないから大丈夫。
ごろー
2015/05/06 19:29
早々にTB通知が入り驚きました。
いつもありがとうございます。

私もこのところ心臓の具合が良くなく…
持病の頸椎症との併発に悩んでおります。
安堵に至れた事柄と
13年も継続中の諍い事とが練り込まれ
まるで金太郎飴状態で
心からギューッと諸々の想いが
絞り出されているような感覚です。
現在の住まいを終の棲家にするとなると
難航を極める操舵はずっと私に
付きまとう予感が…(皆さまが逃げ腰ゆえ)

が、どうにか耐え続けていられるのは
「母ならきっと私に手厳しく
こう言うだろうなぁ…」という
そんな想いが支えてくれている証しかと。

いつまで経とうと、
どこまで行こうと、
母の面影は良い意味で
私を強力にバックアップして
くれている気がしています。

お風邪が早く治りますように!
小枝
2015/05/07 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「《自作詩》  ☆.:*  母 へ …  *:.☆」について ごろ-の寝言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる